SSブログ

オリンピック開催地決定の投票の結果にプレゼン成功が大きかった。

東京五輪での関連銘柄の株価が上がったと
ツイッターやフェイスブックや2chが話題になっていますね。

ヤフーオークションでも関連グッズが
すでに出品しており、入札がちらほらと入っていますね。

東京オリンピック関連で経済が上昇するのはいいですが、
福島汚染水の処理問題も忘れないでほしいです。

テレビニュースでは、なんか薄れている感じが否めませんが、
ツイッターやフェイスブックではまだまだ発信しています。

みなさんもSNSで
福島の原発による事故で起きた汚染水の処理問題を
発信していただけたらと思います。



東京が2020年にオリンピックの開催が決定したのは、
ブエノスアイレスで行われたプレゼンが成功を導いたとされています。



パラリンピック選手の佐藤真海のプレゼンが決定したと
ニュースでもにぎわっております。

すべては、みなさんが
東京でオリンピックを開催したいと思ったからこそ、
決定につながったと思っています。

高円宮妃久子さまが支えていたとも記事を見ています。

オリンピックで開催地を決める時の歴史を見ていますと、
プレゼンが決定を導くとも言われています。

日本は、1940年、1960年、1988年、2008年、2016年に
挑戦したが、いずれもさまざまな理由で
開催地となれなかった経緯があります。

プレゼンだけの理由ではないが、
プレゼンによる成功が大きいと思ったこの頃でした。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野次馬根性 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。