SSブログ

東京オリンピック建設予定地の晴海ふ頭周辺を歩いてみたw

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (6)

虹色にかかっている雲空はまるで五輪のマークに色まんま?汗

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (5)

晴海ふ頭より北にある埠頭からのショットです。

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (4)

ベイブリッジが見えますので眺めながらお話しするオリンピック選手の姿がイメージに浮かびます。w

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (3)

ベイブリッジが見えますね。

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (2)

このオブジェはだれが作ったんでしょうか?気になります。

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ

晴海ふ頭周辺。

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 by experts - Google マップ

選手村を工事していると思ったら・・・豊洲埠頭の新築地の建設地でした

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (7)

ここらへんにオリンピック選手のデートスポットとなるのかな?パパラッチが群がるのかな?

東京都中央区晴海5丁目7 晴海埠頭 - Google マップ (1)

この景観壊さないと思います。公園ですから・・・

晴海ふ頭公園 - Google マップ

この奥が選手村となるのかな?どんな雰囲気になるのかな?

グーグルストーリビューやそのなかにあった写真を見ながら歩いた気分になりマスタ

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野次馬根性 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。