SSブログ

京都の嵐山周辺で紅葉を見に行こうと思った方へ。ライブカメラ中です。


京都市右京区の桂川にかかる嵐山公園の渡月橋は、現在落ち着いています。

この調子ですと、紅葉の見頃時期には、
だいぶにぎやかになるのではないかな?

復興するためにも、
にぎやかになってもらいたいと思うのは私だけでしょうか?

京都 嵐山

ライブカメラで確認してみると、、、

川は台風ニュースではやばいと思うぐらいあふれそうで、
岸が見えなかったもんで、いつもはかなり多いと思ったが、
ライブカメラでは岸が見えていて、渡月橋に渡り歩くお客様もいて、
そんなに静かだったのかと思うぐらいでした。


台風の特別警報はかなりやばかったんだねと思ったぐらいでした。


台風の時の周辺を改めて確認してみよう

公開日: 2013/09/16
台風18号の影響で京都市右京区の桂川にかかる嵐山公園の渡月橋は、16日未明からほ­ぼ冠水。周辺の観光地は、桂川を中心に、建物の床上・床下浸水が相次いだ。


ライブカメラは、
http://www.yodogawa.kkr.mlit.go.jp/live/live/index.html

の京都市右京区の桂川にかかる嵐山公園の渡月橋をクリックすると、
パソコンにインストールしてみることになりますが、
生ライブカメラが見られるようになります。

京都 嵐山

共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 野次馬根性 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。